かみのやまスタイルのマークの意味

かみのやまスタイルのマークの絵は

かみのやまを象徴するもので作っていただきました。

 

上から

・浴衣

・ぶどう

・ワイン

・温泉

・ラフランス

・かせ鳥

・玉こんにゃく

・干し柿

 

それなに??と思われるものもあるかと思いますが

それはまたおいおい、書いていこうとおもいます。

 

 

お花とキラキラ星で、人を表しています。自然の中でキラキラと輝く人。

かみのやまに訪れていただいた方もそうですし、かみのやまで皆様をお迎えしてくれる人も

みんな命を輝かせている様を表現。

 

リース型にした理由は

リース=輪(循環)・和という意味を込めて。

人と人とのつながり、人と自然とのつながり。

四季の循環、どの季節に来ていただいても楽しめる。

なんどでも繰り返し来て、楽しんでいただきたい。

 

 

そんな思いを込めてあります。

 

 

作っていただいたのは上山市在住でパステルアート教室をされている

ゆず丸工房さんです。